ワクチンの害悪が明らかになりつつあっても、日本のマスコミは一切報道しません。政府も都合の悪いことは言いません。言わないどころか、まだまだワクチン接種を広めようとして我々医療機関にも接種しませんかとお伺いの書類が送られてきます。
さらには患者さんに対して接種したらご褒美がもらえますよと料金表まで送ってきました。週に100人以上に接種したら一人当たり2000円。週に150人以上だと一人当たり3000円、さらに毎日50人以上だと一日10万円くれるそうです。まあ、これを当て込んで各地の欲の皮が突っ張った医療機関が手を上げているようです。いえいえ、彼らは強欲のせいでやっているのではないと言います。我々は患者さんの健康を守るためにやっていると。
では以下の論文が出てきてもまだ接種する理由があるのですか??
いい加減ワクチンのせいで亡くなった方や後遺症に苦しむ患者の姿を直視したらどうでしょうか?
************************************
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/35659687/
世界五大医学雑誌のランセットは「頻繁なブースターは免疫反応に悪影響を及ぼす」と指摘。さらに「2回投与後の免疫機能は、未接種者のそれより低い」
最近、The Lancet(ランセット)にCOVID-19ワクチンの効果と経時的な免疫力の低下に関する研究が掲載されました。この研究では、COVID-19ワクチン2回投与後8カ月経過したワクチン接種者の免疫機能は、ワクチン未接種者のそれよりも低いことが示された。
欧州医薬品庁の勧告によると、COVID-19のブースターショットを頻繁に行うと、免疫反応に悪影響を及ぼす可能性があり、実行できない可能性がある。
免疫力の低下は、N1-methylpseudouridine、スパイクタンパク質、脂質ナノ粒子、抗体依存性増強、元の抗原刺激など、いくつかの要因によって引き起こされる可能性がある。
これらの臨床的変化は,COVID-19ワクチン接種と帯状疱疹との間に報告された関連性を説明する可能性がある。
安全対策として,今後のブースターワクチン接種は中止すべきである。