医療問題

ツイッターがFBIの支配下に真実を隠蔽した

コロナワクチンに関する不都合な真実をツイッターは検閲してきました。実際の副作用やデメリットに関して警鐘を鳴らした医師は数多くいました。そして彼らのツイッターでの発言はFBIの指示により隠蔽されたのです。国家や製薬企業がここまで薄汚れた存在であることが分かったのはイーロンマスクのおかげでしょう。そしてそれを支えたトランプ陣営のおかげと言えます。残念なことに日本ではまだまだ政財界の悪たちがこの国の真実の暴露を押しとどめています。いつになったら我が国は真実を報道するようになるのか?これからは超過死亡者数が増えてきて日本でも問題になると思われます。その時にもワクチンの問題を封じ込めて、日本の心ある研究者の声が一般国民のもとに届かないのではないかと心配します。************************"Twitter is subsidiary of the FBI" Twitter exposed at the US House Oversight Committee 2023/2/8 ツイッターはFBIの子会社@米公聴会 (odysee.com) 詳細を見る

太陽クリニックブログ

肩関節周囲炎に対するヒアルロン酸注射

肩関節周囲炎は、肩関節周囲の組織に炎症が生じる疾患で、肩の痛みや可動域の制限を引き起こすことがあります。診断には、症状や身体検査、画像検査が用いられます。ヒアルロン酸注射は、関節内にヒアルロン酸を注入する治療法で、肩関節周囲炎の痛みの緩和や可動域の向上に効果が期待できます。ヒアルロン酸は、関節軟骨の主成分であり、関節内に注入することで軟骨を保護する働きがあります。ヒアルロン酸注射のメリットは、以下の通りです。 手軽で安全性が高い:手術を必要とせず、注射による治療であり、一般的に安全性が高いとされています。 長期間の痛み緩和が期待できる:ヒアルロン酸注射による治療では、薬剤が関節内に留まり、長期間にわたって痛みの緩和が期待できます。 手術を避けることができる:ヒアルロン酸注射による治療は、手術を避けることができるため、リスクや負担が少なく、回復期間も短いとされています。 生活の質の向上が期待できる:肩関節周囲炎による痛みや可動域の制限が改善されることで、日常生活の動作における制限が軽減され、生活の質の向上が期待できます。ただし、ヒアルロン酸注射にはいくつかの副作用が報告されており... 詳細を見る