元ファイザー副社長の研究者がコロナワクチンは人体実験であり、その事実を隠ぺいしたことでニュルンベルグ綱領違反であると告発しています。
これをバカげた妄想だと捉える人達はこの先ニュルンベルグ裁判があった時にさぞかし後悔することになるだろう。

****************************************

Nuremberg Code: ニュルンベルク綱領|KEI|note

『ニュールンベルク綱領は第二次世界大戦後、不正に行われてた人体実験の反省から作成されたものです。第二次大戦中、ナチスは医師らによって人体実験を行っていました。そのナチスの医師のほとんどが、人道に反する犯罪により絞首刑に処されました。こんなことは言いたくありませんが、NHS(英国の国民健康保険)の医師で、そのウイルスに感染していない人達に対し、今回の治験段階にある「ワクチン」を接種させる場合、医師は「ワクチン接種そのものが人体実験に該当することを接種を受ける相手にに対して伝える義務(インフォームド・コンセント)があります。」「もしこれを実施しない場合」、その医師は、ニュルンベルク綱領に違反することになります。』