.以下の記事からわかることは自然の食品の中でポリフェノールが癌の発生を抑制し、増殖を阻害する力があるという事である。食生活が癌の予防には大切である。

ペンシルベニア州立大学(PennState)の研究者の研究によると、ブドウ種子抽出物の赤ブドウの皮膚からのレスベラトロールとフェノール化合物の組み合わせは、腫瘍の発症を停止し、大腸癌幹細胞を殺すことさえできます。これらの不滅の細胞は、自己更新と増殖能力と腫瘍形成におけるその役割の無限の能力のために「癌の種子」として知られています。現在、がん幹細胞を殺すことができる主流の薬はありません

**************************

赤ブドウを食べることが癌を撃退するのにどのように役立つか (cancer.news)

 

私たちは皆、ブドウが甘くてジューシーな小さな果物であることを知っています - 赤ワインを作るための主な材料。私たちはまた、彼らが栄養素を詰め込み、ジャム、ゼリー、レーズン、その他多くの食品を作るために使用できることを知っています。しかし、ブドウは、健康的な心臓をサポートするなど、他の目的にも使用することができます。実際, 血圧と血中コレステロール値減らすのに役立つ示されている同じ化合物も細胞培養や動物研究で癌と戦うのに役立つ発見されています。.

ペンシルベニア州立大学(PennState)の研究者の研究によると、ブドウ種子抽出物の赤ブドウの皮膚からのレスベラトロールとフェノール化合物の組み合わせは、腫瘍の発症を停止し、大腸癌幹細胞を殺すことさえできます。これらの不滅の細胞は、自己更新と増殖能力と腫瘍形成におけるその役割の無限の能力のために「癌の種子」として知られています。現在、がん幹細胞を殺すことができる主流の薬はありません

ブドウの有益な化合物

レスベラ トロールは、さまざまなベリーで見つけることができる植物性化合物, ブルーベリーなど, ビルベリーとクランベリー.しかし、彼らは既知のソースの中で最高のレスベラ トロールレベルが含まれているため、赤ブドウと赤ワインに強く関連付けられている.レスベラ トロールは赤ブドウの皮にしか存在しないので、ブドウの皮を早く取り除かずに生産されるワインだけはこの有益な化合物を含む。

レスベラ トロールは、スチルベンに属するポリフェノール化合物, 抗酸化剤で知られている植物化学物質のグループ,抗炎症と抗癌特性.植物は環境ストリファーの応答でそれを生成するので、それはまた、フィトアレキシンと考えられています。研究の多くはレスベラトロールに様々な健康上の利点をリンクしています, 血圧や血中コレステロールの低下など, 加齢に伴う認知機能の低下からの脳の保護, インスリン感受性と癌予防の改善.

レスベラ トロールとは別に, 他のポリフェノールの多くは、ブドウで見つけることができます, 特に彼らの種子で.化学分析は、ブドウ種子抽出物がフラボノイドや他のスチルベンが豊富であることを明らかにしました, また、彼らに健康促進特性の豊富さを与えます.研究によると, ブドウ種子エキスは、血圧を下げるのを助けることができます血液循環を改善, 酸化損傷から健康な細胞を保護, 微生物感染と戦い、癌リスクを減らす, 他の利点の中で.

ブドウ化合物は癌を予防するのに役立ちます

以前の研究で, PennState の研究者は、高濃度で, レスベラ トロールは、大腸癌細胞に対するブドウ種子抽出物の有効性を高めることができることを発見.これは、このコンボはまた、化学療法や放射線に特定の腫瘍によって示される耐性を担当する癌幹細胞に対して働くことができると仮定しました。彼らの知る限りでは、他の研究は大腸癌幹細胞に対するこれらの組み合わせの効力をテストしていない。

彼らの実験のために、研究者はレスベラトロールとブドウ種子抽出物で培養されたヒト大腸癌幹細胞を治療した。彼らはまた、化学的に誘発された大腸癌を有するマウスを使用して、組み合わせが生物学的条件下で腫瘍形成を防ぐことができるかどうかを確認した。

研究者は、レスベラトロールブドウ種子抽出物のコンボは、胃の問題を引き起こすことなく、治療されたマウスの腫瘍の成長を抑制することを発見しました。また、ブドウ化合物は、幹細胞が細胞の自殺(アポトーシス)を引き起こすことによって、がん幹細胞を含む結腸内窩の数を減らすことに成功した。

一方、研究チームは、レスベラトロールとブドウ種子抽出物の組み合わせにより、大腸癌幹細胞の増殖と形成球が妨げられていることも観察した。球体形成は自己再生の徴候であり、腫瘍の発達に関連している。従来の抗腫瘍薬スリンダックとは異なり、レスベラトロールとブドウ種子抽出物の組み合わせも、アポトーシスに至る分子経路を活性化することによって結腸癌幹細胞を効果的に殺した。

これらの知見のおかげで、研究者たちはブドウの生理活性化合物を大腸癌の予防と治療に使用できると確信した。

レスベラ トロールとブドウ種子エキスの組み合わせは、結腸癌細胞を殺すに非常に効果的です。.そして、私たちが学んでいるのは、これらの化合物の組み合わせは、健康な細胞に有毒ではないです」と、PennStateの食品科学の准教授で、研究著者の一人であるジャイラム・ヴァナマラは述べています。

ブドウは栄養大国であり、強力な抗酸化物質の偉大な供給源です。これらの有益な化合物は、酸化的損傷から細胞を保護することができます, 癌の開発にリンクされています。.あなたの栄養素摂取量と癌と戦うあなたの体の能力を高めるために、あなたの食事に新鮮な有機赤ブドウを追加し、レスベラトロールや他のブドウポリフェノールの多くの利点を体験してください。