ワクチンを打たなかった人達、あなた方は大変な勇気を持った人たちです。そして、自分の頭で情報を集めて判断する知性と強い意志を持っていると思います。日本人は多くが世間体を気にする人達で、自分では判断せず誰かの判断に乗っかって、テレビで言っていた、NHKがこういった、えらい政治家がこう言った。テレビで尾身さんがこう言った。と言って判断を人任せにしています。こういう人を羊人間と言います。羊は自分の意志で移動しません。牧羊犬に追い立てられて、羊飼いのいうとおりに移動します。そして、毛を刈られ、殺されて肉を食べられたリ売られたりします。何となく似てないですか?

 

日本人が羊民族であるとは言いませんが、何となくマスコミと政府に追い立てられて恐怖におびえ、結果、ワクチンを沢山打ちましたね。1億人以上が2回以上ワクチンを打ちました。3回目もすんで4回目も打った人がいます。これから毎年何回も何回も打ち続ける人生になるかもしれません。ワクチンの過剰接種によりこれから来る副作用がどの程度のものになるかわかりません。ファイザーの副社長が動物実験でワクチンを2回以上打った動物は全滅したと言いました。
日本の研究者もワクチンを3回4回とか重ねて打っていると、動物は全滅すると警告しています。
フランスのエイズ研究でノーベル賞を受賞したモンタニエ先生は「ワクチンにはエイズウイルスが入っているのを確認した。危険だから接種しないでください。」と講演会で述べた後2週間後に突如死にました。なぜでしょうか?

また、ワクチン接種者の剖検では血管内から大きな堅い長い血栓が見つかりました。それは最初血栓だと思われていましたが、検査するとどうやら未知のたんぱく質で高倍率の顕微鏡では繊維状になっており、繊維にはウロコ状の形があるようです。このmRNAは何を体内で作っているのでしょうか?
スエーデンの研究者はmRNAは接種後も体内に残ってDNAに変化をもたらし続けると言う事がわかったと発表しました。そしたら、ワクチンを打った人は人間ではない、改造人間になるのではないでしょうか?どんな改造を受けるのでしょう?まだまだ、このワクチンの謎は深いようです。

「子供にワクチンを打たせないという」スローガンで有志医師の会が立ち上がりました。皆、医師会や大学病院からは白い目で見られています。それでも医師たちは地道に情報を集め、公開し、子供達にワクチンを打たないように活動しています。それは打つ必要がないほどに子供は感染しても重症化しないからです。
先日も子供のコロナ死亡者数が発表されました。今までに4人亡くなっていました。一人は交通事故死、事故死後にPCR検査をしたら陽性だったからコロナ死とカウントされました。3人は命に係わる疾患を持った子供達でした。

こういう死者数を不正確にカウントするのは今回のコロナが初めてです。いまだかつて、死亡診断書に記載する死亡原因をPCR陽性だったら、交通事故で死んでもコロナで死んだことにするというのは今までの医学の常識を超えた話です。これは医学の常識よりも政治的な圧力と言ってもいいと思います。

こうやって良心を持つ医師、常識を持つ一般の方の中で、ワクチン反対運動が始まったのです。これは長い戦いです。そしてある意味、国家権力との戦いともいえます。大げさではないです。御用学者で当初、数学的に計算したら80万人が感染してコロナの死者数が42万人を超えると言ってテレビで活躍していたN先生は日本中に恐怖を巻き起こしました。それを広めたテレビは今、実際に死者数がこの2年のデータで4万人であることをどう説明するのだろうか?1年で42万人死ぬというのと、2年以上過ぎて4万人では大きく違っている。

N医師は北海道大学の教授から京都大学の教授へと出世されました。間違っていた理論をテレビで堂々と述べたにもかかわらず。普通だったら、間違った予測をして、国民を恐怖に駆り立てて申し訳なかったと言って自ら格下げになるのが日本人の美徳ではないですか?
外にも政府分科会の会長、尾身先生は311億円もの補助金を得て680億円も有価証券に投資しているという。コロナ太りでしょう。補助金を株に投資するなんて一般の医療法人ではやってないけないのに、尾身さんの法人では許されているのでしょうね。お金が儲かって仕方がないのでしょう。そしてそれが目的なんじゃないかと批判が殺到しました。でもすぐにマスコミは報道辞めましたけど。

去年1年で政府はコロナ関連で77兆円も使っている、そのうち12兆円は使途不明金である。おおくは関連団体に流れたのだろう。東京オリンピックで裏金が飛び交ったのと同じである。そしてこの使途不明金の追及は止まりました。なんだかんだでうやむやにするのがマスコミの役目のようです。煽るときはできるだけ煽って、国民を恐怖に陥れ、ワクチンを打つことを勧める。そして使途不明金や、N先生の出世や尾身さんのお金儲けは一応報道するが追及はしない。それがマスゴミと言われるゆえんでしょう。しかし、この77兆円は我々に後から税金でのしかかってきます。これが羊飼いの立場なら、毛を刈り取ると言う事でしょう。国民はただで政府が自分たちに良いことをやってくれていると思い込んでいますが、このワクチンの恐ろし副作用が人々の命を脅かした時にはどうなるんでしょうか?羊飼いに殺されて肉を食べられる世界が現実化するのでは。

こうやって社会に不幸な出来事やお金がかかる出来事が起こるたびに、裏金を使途不明金という形で処理するのはもうやめてほしい。コロナを恐れて、ワクチンを打った人が副作用で苦しむのを見たくはない、しかし、テレビの力は偉大であり、コワイコワイと垂れ流し報道がされている限り、日本人のマスクは外れないだろう。
今メジャーリーグで大谷選手が活躍しています。右手一本でホームランを打ったり、宇宙人並みの活躍と言われています。TVで見る限り観客の誰もマスクは付けていません。日本はどうでしょうか?サッカーの試合、プロ野球の試合、皆マスク姿で応援しています。
マスクして大声出すと酸素濃度が下がります。30%下がるという研究もあります。酸素が少ないと癌になります。これはオットワルブルグという医師がノーベル賞を取った古い論文に載っています。まあ日本人はただでさえ癌の発症が多く人口の50%は癌になるのですから、このマスクでもっと増えると予想されるでしょう。

さてコロナの騒動が始まってから、様々なメールが来ます。ワクチンに反対する立場を表明している私に応援のコメントをくれる人もいる。逆にブログの内容がけしからん!とお怒りのメールをくれる方もいます。

一つ一つきちんと読んでいる。返事は出してないけれども応援されている気がして嬉しい限りである。アンチの方に対しても、反感はない。情報を知らないとこうなるんだろうなと思うだけである。

遠方からの治療相談も多いので、全国有志医師の会のページを紹介する。
コロナワクチン後遺症、コロナ後遺症に対応する全国のクリニックの他、様々な情報を紹介している。
https://vmed.jp/

我々は未知のウイルス、未知のワクチンについて対応を探っている最中である。
様々な意見があって当然だ。

しかしウイルスは恐怖の対象でワクチンこそが救いであるという多数派が正義であるかのような現状がやっと変わりつつある。世界中の目覚めた人たちは戦っている。最近では東北有志医師の会が仙台市の電光掲示板の時間枠を買い取り、ワクチンを子供に打たせるのはやめよう、マスクを外そうと訴えている。こういう行動には本当に尊敬の念を隠せない。我々もできる範囲で頑張ろう。本当のことを言おう。間違っているこことは間違っていると!