10kg~

3ヶ月で-11.4kg(体脂肪率9.0%減)のダイエットに成功

ダイエット外来で成功した要因

dietgairaivoice3M_30_05

意思がめちゃくちゃ弱くて、運動が大嫌いな私でも、たった3ヶ月で68.2kgから56.8kgまで痩せることができました。

夫婦そろって3ヶ月前とは別人のようです。先生本当に感謝します。

先生はご自分が指導している内容は、インターネットを検索すればいくらでも 出てくるとおっしゃってましたが、ダイエット期間中の各段階に合わせた先生の 的確なアドバイスがなければ、たとえ知識だけがあったとしても、 これだけの短期間にこんなに痩せる事は不可能だったと思います。

あと大嫌いな運動を続けることができたのは、リハビリの先生方が 私の体調や体力、筋力に合わせて、負担が少なく効率の良い 筋トレ方法を根気強く指導して下さったおかげです。

当初は10回したらバテバテだった腹筋も、今では100回やっても平気なくらい 筋力がつきました。私にとっては奇跡のようです。

しかも以前「炭水化物抜きダイエット」で痩せた時よりも運動で身体が引きしまった分、同じ体重でもサイズが細くなっています。これが一番うれしいかも。

部分痩せも少しずつではありますが、効果が出てきているので延長してもらった期間中にさらなるサイズダウンができるように頑張りたいと思います。

dietgraph3M_30_05

詳細を見る

3ヶ月で-17.9kg(体脂肪率10.3%減)のダイエットに成功

ダイエット外来実践前

dietgairaivoice3M_30_04

社会人になってから、徐々に・・・子供を生んでから、さらに拍車がかかったように増えていく体重に、ダイエットやらなきゃ!痩せなきゃ!いい加減にしないとやばいよ・・・と、数年が過ぎました。

寒天がいいと聞けば、品薄な中、必死で手に入れて、試してみるものの、すぐに飽きてしまって、残ったのは大量の寒天でした。そんな感じで、とにかく何をやっても続かなかったんです。

芸能人が○キロのダイエットに成功!なんて記事を読んではプロがついてるんだからいいよな~一般人じゃ無理だろうし・・・なんて、意志の弱さを周りのせいにしてみたりして・・・(笑)

ダイエット外来で成功した要因

そんな、ある日、スッキリ痩せた友人に会って、ここの「ダイエット外来」の事を知りました。根掘り葉掘り話を聞いた後、「これならできる!」と確信して、予約を入れました。

もともと、○○が大好きだったので、メニューも辛くありませんでしたし、運動も無理なくできる方法を指導してもらうことができたので、毎日続けることができました。

空腹感がなかったと言えば嘘になりますが、少しずつ減って行く体重を見ると、コーヒーを飲んでごまかしながら、我慢することができました。

結果・・・3ヶ月で18キロのダイエットに成功しました。最近は、周りからも「痩せたね~~!」と言われ出し、嬉しくてって嬉しくって♪元も体重が多かったので、今も引き続きダイエットは続けていますが・・・(笑)

最後に・・私が、今回ダイエットを開始するにあたって自分で決めたことがあります。「できない理由を探さない。できる方法だけを探すんだ!」と。

P.S 先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

dietgraph3M_30_04

詳細を見る

3ヶ月で-13.6kg(体脂肪率8.2%減)のダイエットに成功

ダイエット外来実践前

dietgairaivoice3M_30_03

このダイエットを開始してからの3ヶ月は、あっという間でしたが、体重はどんどん減っていったので、充実した時間だったと思います。

以前に食欲を抑制する薬を処方してもらい痩せたことがありましたが、何ヶ月かするとリバウンド。薬がなければ普通に食事をしてしまうので意味がない状態でした。その後もマ○ク○ダイエットやクッキーダイエット等試してみましたが成功せず。

雑誌でうしおえ太陽クリニックのダイエット外来を知り「今度こそは!」と思い始めました。

ダイエット外来で成功した要因

先生やスタッフの方にお教え頂いた通りに過ごすと、成果がすぐに出てきて、まず感謝感激でした。さらに嬉しかったのは、全く苦にならなかったことです。食事を変えても空腹感がなく、逆に十分満足の状態。今までいかに食べすぎていたかと反省する日々でした。

運動は正直苦手でしたが、毎日続けると次第に楽になっていったので、これからも続けていきたいと思っています。

このダイエットは本当に素晴らしく、減量に苦しんでいらっしゃる方がいれば是非お勧めしたいと思います。今回お教え頂いたことを忘れずにこれからの生活を過ごしていきたいと思っています。

最後になりましたが、ご指導頂きました先生、スタッフの皆様有難うございました。色々お話を聞いて頂いたり、アドバイスして頂いたおかげでこの嬉しい成功があると思います。本当に有難うございました。

dietgraph3M_30_03

詳細を見る

3ヶ月で-12.1kg(体脂肪率7.0%減)のダイエットに成功

ダイエット外来実践前

dietgairaivoice3M_30_02

ダイエット外来に初めてきた時、体重はわかってたけれど体脂肪率を目の当たりにして驚きました。ヒドイ!と。

ダイエット外来で成功した要因

これは頑張らねばと思ったのですが、最初の1週間は正直お腹が空きました。おやつが食べたいと思ってイライラしたりとか。

ただそんな中でも体重のグラフが下降してくると、それが嬉しくなったし、そうするうちにダイエットの食事にも慣れてきてあまり気にならなくなってきました。

今まで昨日と今日の体重のみを比べて一喜一憂していたのが、グラフをつけることで、自分の体重の変化が目に見えた結果として残り、それが励みになっています。またできていない事も一目でわかるので反省もできました。

食生活に気を使うようになり、外食やコンビニが多かったお昼も自分で弁当を作って持って行っています。痩せただけでなく、肌の調子も良くなりました。

現在2ヵ月半で10kg減です。あまり根気のない自分が続けてこられたのは、先生からご指導いただけたからだと思います。1人では難しかったかも知れません。人に見てもらうという緊張感が、やらねば、という気持ちにつながったと思います。

今はただ痩せたいと思うよりも、太りにくい身体というものを目指しています。

dietgraph3M_30_02

詳細を見る

3ヶ月で-15.7kg(体脂肪率11.6%減)のダイエットに成功

ダイエット外来実践前

dietgairaivoice3M_30_01
3ヶ月コースは、あっという間に終わりました。最初はたった3ヶ月で本当に10kgも痩せるのだろうか・・・?少し不安でした。

今まで色んなダイエットをやっては、リバウンドしてきて、主人にも「これでダメなら一生痩せんで」と言われ、本気で痩せようと思い3ヶ月間教えていただいた通りに頑張ってみました。

その結果1ヶ月で-6.5kg、2ヶ月で-12kg、3ヶ月で-16kgのダイエットに成功!!

体脂肪も42.5%から30.9%、ウエストも-23cmになりました。

ダイエット外来で成功した要因

やはり、食事と運動が大切だと思いました。毎日の運動は少し辛かったりしましたが、健康的に痩せるためにも、運動は絶対必要だと思いました。

食事は最初の1週間は少しお腹が減りましたが、2週間目から○○や、○○など、昔ながらの食事を取り入れ、とてもおいしくいただけました。3ヶ月コースは終わりましたが、もう少し自分で頑張ってみたいと思います。

野中先生、スタッフの方々ご指導ありがとうございました。友達に聞かれたら、太陽クリニックダイエット外来を自信を持って薦めたいと思っています。

dietgraph3M_30_01

詳細を見る