アメリカの報告~コロナワクチン接種後の副作用で苦しむ患者

日本のマスコミではワクチン接種者は安全で接種していない人のほうが感染後に重症化しやすいとの報道があるようです。しかし、アメリカからの報告によると現実は逆でワクチン接種者たちがその副作用に苦しんでいる方がはるかに多いとの報告です。
マスコミの報道が正しいと人間は思いがちなので、悪意を持った為政者たちはマスコミを使って自分たちに都合の良い報道をします。
これは気が付いている人は気が付いている事実です。
そもそも、PCR検査の信頼性がないことからこのコロナ詐欺は始まりました。マスコミでコメントをする医師はほぼすべてワクチンの製薬メーカーから1000万円ほどの献金をもらっています。尾身会長の病院は患者を受け入れていないのに国から100億円以上のお金をだまし取っていました。それを報道していないマスコミがグルと言えないでしょうか?

******************************

9/7-その1 メディア:病院には未接種者のコロナ感染者で満杯? : 日本や世界や宇宙の動向 (livedoor.jp)
Whistleblower Nurses Expose Media’s False ‘Pandemic Of The Unvaccinated’ Narrative – NewsWars
(概要)
9月6日付け

看護師が内部告発:主要メディアは未接種者がパンデミックを発生させていると嘘を拡散中!
実際は、病院の入院患者はワクチン接種者ばかりです。

全米各地の看護師らがメディアの嘘(病院は未接種者の患者ばかりと報道中)を暴露しています。
看護師らが動画で病院のICUでの目撃情報を暴露しました。彼女らが目撃しているのは、ワクチンを2回接種した患者らがICUに運ばれてきていることです。接種した患者で満杯のICUです。

抗議デモに参加した看護師曰く:
「この1週間で3人の患者(2回のワクチン接種を終えた人たち)が重い副反応に苦しみ、4人部屋のICUに運ばれてきました。右の患者は深部静脈血栓症、左の患者は肺塞栓症です。彼等は2回目のワクチンを接種して以来、ずっと抗凝血剤を投与されています。

また30才の女性患者は接種後48時間以内に出血が始まりました。
気の毒なこの女性は2児の母親です。しかもまだ30才と若いのです。彼女はワクチンを接種したことに深く後悔していました。しかしこれは1か月前の話です。現在、彼女は危篤状態であり挿管されています。彼女は2人の子を残して死ねないと生きるために戦っています。彼女はワクチンを接種したことに1000%後悔していると告白しました。彼女の医師もワクチンを彼女に注射したことを後悔していました。

メディアは、病院は未接種者の感染者で満杯であると嘘を報道しています。しかし病院は2回の接種を終えた患者ばかりです。私は毎日病院でそのことを目にしています。メディアは病院の入院患者の90%が未接種者であると報じていますが、これは全くの嘘です。もちろん未接種者の患者もいますが。私はメディアを信用していません。全てがデタラメなのです。
他の看護師が別のインタビューに答えていましたが、彼女も病院は、深刻な副反応に苦しんでいるワクチン接種者で満杯であると証言しました。病院にはコロナ患者ではなく接種後に重い副反応に苦しむ患者が多く入院しています。副反応に苦しむワクチン接種者が多く入院している病院は私が勤務するセントマイケルズ病院だけではありません。世界中の病院が同じような状態なのです。ワクチン接種後に副反応で苦しむ患者が病院に戻ってきているのです。病院では今の時期は入院患者数も最も少ない時期なのです。しかし今はワクチン接種者でほぼ満杯状態になっています。病院の医務部長はICUは未接種者の感染者で満杯状態でぴりぴりしていると言っていますがそれは全くの嘘です。そんなことを言う彼女には悪意があります。

コメントを残す

CAPTCHA