全国民にワクチンを接種したいのだろうか?安全性の試験を行っていないワクチンを。

さらに製薬メーカーには責任を問わないとまで言っている。このワクチン騒動の最終段階に来ている。不正確なPCR検査を行いすべてを新型と断定しているのはなぜか?

PCRで陽性であっても感染者とはいえないのにマスコミは感染者数とでっち上げているのはなぜか?

医療機関へコロナで死亡していない場合でもコロナPCR陽性であればコロナで死んだことにしなさいという行政指導をしているのはなぜか?

情報弱者、自分で考える頭のない国民を最終的にはワクチンの接種へと導く最終的局面がやってくる。欺瞞を見抜き自分の頭で考え、情報操作に乗らないできる人間だけが生き残ることになる。

*********************

国民全員のワクチン確保へ 政府のコロナ対策判明

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
共同通信

米国立衛生研究所が臨床試験を始めた、新型コロナウイルスのワクチン投与を受ける男性=3月、ワシントン州シアトル(AP=共同)

 政府がまとめた新型コロナウイルス感染症対策パッケージの医療分野の全容が27日、判明した。2021年前半までに国民全員分のワクチン確保を目指すことが柱。感染拡大地域の医療機関や高齢者施設の全職員を定期的に検査する。医療体制の逼迫を回避するため、感染者への入院勧告の運用を見直し、重症者を優先的に治療する。安倍晋三首相が28日の記者会見で公表する。  新型コロナの収束が見通せない中、国民の不安を和らげるため対策強化に取り組む姿勢を改めて示し、社会経済活動を活性化する狙い。  国民全員分のワクチンの確保方針に関しては28日の閣議に諮る。