5~10kg

2ヶ月で-5.7kg(体脂肪率7.3%減)のダイエットに成功

ダイエット外来で成功した要因

dietgairaivoice2M_30_03

2ヶ月ダイエットに挑戦して約6kg近く痩せる事ができました。

ダイエットに挑戦するまでは、食欲に勝つ事ができず、食べたい物を食べたいだけ食べていたら半年で6kgも太ってしまいなかなかもとの体重に戻す事ができませんでした。

でもダイエットで通院するようになって少しずつでも体重が落ちて体が少しずつ細くなり、着れなくなっていた服が前よりゆるく感じた時は幸せでした。

目標体重には少し手が届かなかったですが、もう少し頑張ってあと3~4kgは落としたいと思います。スタッフのみなさんや先生本当にありがとうございました。

dietgraph2M_30_03

詳細を見る

2ヶ月で-5.1kg(体脂肪率2.3%減)のダイエットに成功

ダイエット外来実践前

dietgairaivoice2M_30_02

以前本格的にダイエットをしたんですが、マ○ク○ダイエットを選択し、一時期6kgの減量に成功したものの徐々にリバウンドし、又、過去最高のWtになってしまいました。しかも痩せる前より脂肪が増えた事がよく分かり、どうにもならない状況でした。

そんな時にダイエット外来の事を雑誌で知り、意を決して通う事にしました。2ヶ月コースで-5.1kgの成果です。目標は-8kgだったんですが、それでも5kgの減量は大きいです。

ダイエット外来で成功した要因

マ○ク○の時とは違って、筋肉を落とさない方法なので、体のラインなど自分でも違いが実感できました。

筋トレはなかなか毎日できないんですが、やれば必ず体型に表れるので、これからも努力しようと思っています。又、食事方法は特に苦しくなかったんですが、間食を止めるのがとても大変でした。日頃、何気に食べてたんだなあと改めて感じました。1ヶ月間は必死に頑張りましたが、後の1ヶ月間は毎日食べてしまってました…。けれど80~100kcalまでを守っていきたいと思っています。

今まで外来に通うことで気をひきしめて頑張ってこれましたが、終了したこれからがいよいよ本番だと思って、自分に厳しくリバウンドしない!!と決めて頑張っていきます。(目標-8kgを目指し…)

dietgraph2M_30_02

詳細を見る

2ヶ月で-7.0kg(体脂肪率7.0%減)のダイエットに成功

ダイエット外来実践前

dietgairaivoice2M_30_01

今まではこれを飲むだけで痩せる!!などの物をためしては効果が無く、次々に出る商品に手を出していました。

ダイエット外来で成功した要因

痩せた要因は先生の指導を守ったからだと思います。完全に守れたわけではないけれど、それでも痩せる事が出来ました。

2ヶ月で7kg減、その内脂肪が6.5kgには本当びっくりです。

ダイエット中の食事は最初の1~2週間が一番つらかったです。でもそれを乗り切ると楽でした。先生の「空腹感がないと胃が小さくならない」と言う言葉で、今胃が小さくなってると思って頑張る事ができました。後は食事の内容も満足のいくものでした。

毎日、短時間の運動でこんなに効果があるとは思いませんでした。食事同様つらいのは最初だけでした。とは言っても私はそれほど回数を多くしてませんが、お腹のお肉が確実につまみづらくなってきてます。

dietgraph2M_30_01

詳細を見る