10kg~

3ヶ月で-12.5kg(体脂肪率7.6%減)のダイエットに成功

ダイエット外来実践前

dietgairaivoice3M_50_03
ダイエットと聞けば次から次に飛びつき、すぐイヤになるという連続でした。

それというもの食事制限で苦労しているにも関わらず効果を得ることができなかったり、もう年齢だから代謝も悪くなっているので痩せる事など無理だろうと最初から諦めムードでした。

今回お互いダイエット情報等交換していた友人の変身ぶりに驚きました。太陽クリニックさんの事を知り、早速3ヶ月コースで始める事にしました。

ダイエット外来で成功した要因

食事の制限(今まで自分が食べていた物と比較して)もありましたが、もうこれで絶対「イケル」と確信し、指導して頂く通りに実践するのみと心構えを持ちましたので、何の迷いもなく安心して挑戦することができました。

最初の1週間で69.5kgから5kg落ちていました。そうなると毎日毎日体重のグラフをつけるのが楽しくてしかたがありません。

これで痩せていっているのだと思うとプロテインも○○も大変美味しく頂き、○○にも少し果物をスライスして混ぜるとデザート感覚で食することができ飽きることもなく毎食沢山食べる事ができました。

最初の5kg減った時は体脂肪に変化はありませんでしたが、「これまでは体の水分とか溜まっていた物が出ただけなので、これから体脂肪も減りますよ」と励まされ、不安なく続けることができました。

その後も面白いように結果も出、1ヵ月後には8kgの減量に成功しました。

時々ハメをはずし食べ過ぎたなと思う時もありましたが、計測の折には体脂肪は減っているという事もあり、痩せやすい体質に変わったという事も実感できました。プレッシャーもなく順調にダイエットできた事は本当に嬉しい限りです。

最後にダイエット成功の鍵は?と言えば「これで絶対やれる」と信じる事。楽しくやる事だと思います。(ダイエットカレンダーは魅力です)

dietgraph3M_50_03

詳細を見る

3ヶ月で-11.7kg(体脂肪率9.5%減)のダイエットに成功

ダイエット外来実践前

dietgairaivoice3M_50_02

これまで本気でダイエットしたこともなく、体重が臨月の時を大きくオーバーした時、さすがにこれはマズイ、なんとかしなければと思うようになりました。

実際ダイエットを始める時は年齢のこともあり、努力してみますと言ったものの5kgも減ったら上々だなというのが本音でした。3ヶ月で11kg減少し、驚いています。

ダイエット外来で成功した要因

今までが食べ過ぎだったせいか、最初1~2週間は空腹を感じましたが慣れるに従ってそれはなくなりました。

たった5分の運動も、運動嫌いにはかなり辛いものでした。時々サボりましたが、効果はあったと思います。○○と○○は最後までできませんでした。

体重は11kg減少しましたが体脂肪は30%を下廻るまでまだまだです。これからの課題です。

体が軽くなり動き易くなりました。何より足のツメを切るのがとても楽になりました。全て感謝です。

dietgraph3M_50_02

詳細を見る

3ヶ月で-13.5kg(体脂肪率8.3%減)のダイエットに成功

ダイエット外来実践前

dietgairaivoice3M_50_01

今までいろんなダイエットに挑戦してきましたが、どれも長続きはしませんでした。

いいところ2~3kgの体重減少に終わり、結局はリバウンドしてしまうというくり返しでした。でも今回は違っていました。

ダイエット外来で成功した要因

プロテインとサプリメントが体に合ったのか、驚くほどスムーズに体重が減ってきました。何よりも先生方の食事や運動指導のお陰で、ストレスもなく安心してダイエットに取り組むことができたのが良かったと思います。

特に食事制限をすることもなく、いつものように結構たくさん食べて、お腹がすいてつらいなんて思ったことはありませんでした。

それでも体重は2ヶ月で10kg、3ヶ月で13kgと自分でも驚くほど減りました。

これからも食事内容に気をつけながら、適度な運動をして、もとの体重に近づけるようダイエットを続けていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

dietgraph3M_50_01

詳細を見る