~5kg

2ヶ月で-3.4kg(体脂肪率5.4%減)のダイエットに成功

ダイエット外来実践前

dietgairaivoice2M_20_02

今回ダイエット外来に通い始めるまでは、体型はポッチャリでそれほど太ってはいなかったものの、ある一定の体重から減る事がなく、痩せたい痩せたいという気持ちだけ先走って、行動に移すことができませんでした。

外食も多く、野菜が摂れていなかったですし、運動も心がけていたものの、長続きしませんでした。

ダイエット外来に通おうと思ったのは、職場の先輩が通い始めて、みるみる痩せていったからでした。大変そうでしたが見事結果を出すことができており、私も2ヶ月間本気で頑張ってみようと思いました。

ダイエット外来で成功した要因

変動はあるものの、2ヶ月間で-4kgとなり目標体重に達する事ができました。約10年前の体重にまで落とせてうれしかったです。

体重が減ったこともうれしかったですが、食生活を見直す事ができ、運動も定期的に行えるようになりましたし、規則正しい生活を送る事で毎日がイキイキしてきました。

今回は痩せる目的ははっきりしたものは無かったのですが、目標を達成できた事で、自分に自信を持つ事ができてよかったです。意識改革をするのに、この2ヶ月間はとても重要な時でした。ありがとうございました。

dietgraph2M_20_02

詳細を見る

2ヶ月で-4.9kg(体脂肪率5.3%減)のダイエットに成功

ダイエット外来実践前

dietgairaivoice2M_20_01

今まで、マ○ク○ダイエットや耳つぼダイエットを行い、どちらもお金が多くかかり無理だと思いやめました。そしてリバウンド…という繰り返しだったような気がします。

ダイエット外来の事は雑誌で何度か目にして、気になっていました。11月に結婚するので、キレイな姿でドレスを着たい!!と思って、ダイエット外来に申し込みました。

ダイエット外来で成功した要因

今現在、2ヶ月で約4kg痩せています。

量としては少ないかもしれませんが、脂肪が-5kgで、筋肉が+1kgと目で見て体の変化が分かります。少しですが、引き締まったお腹を触るのが楽しくてしかたありません(笑)

結婚式に関わらず、これから食生活、運動に気をつけて、体脂肪を減らす事を目標に続けていきたいと思います。

停滞時にはメール相談や先生、スタッフの方々の励ましの言葉がとても心の支えになりました。ありがとうございました。

dietgraph2M_20_01

詳細を見る

1ヶ月で-2.6kg(体脂肪率2.8%減)のダイエットに成功

ダイエット外来実践前

dietgairaivoice1M_20_01

今まで本気でダイエットに取り組んだ事がなくて、いざやるぞ!と思った時あまりにもいろいろダイエット方法があって何が合っているかわからなかったので、病院で教えているダイエットなら間違いないと思って始めました。

ダイエット外来で成功した要因

少し標準体重を下回ってたので劇的な変化は無かったけど、1週間から10日でマイナス1kgのペースで落ちていきました。

ダイエット期間中、本当に飲み会、外食、旅行と食べる機会が多かったので、そういうのが無かったらもうちょっと痩せてたんじゃないかなと思います。

ダイエットって自分との闘いって痛感しました。当たり前だけど自分のやる気次第だなって。あと、目標を立てる事も重要かなと思います。私もまだ目標体重にはたどり着いてないのでそれまで頑張りたいと思います。

dietgraph1M_20_01

詳細を見る